スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahooニュースに。

先月のハウスオブノイズから販売開始した、大日本プロレスに参戦中のアメリカ人レスラーMASADAとのコラボにして彼の入場曲のシングルがYahooニュースになりましたっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000001-cdj-musi

皆さん是非チェックして聴いて下さいね!
MASADAの応援も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

バンド活動。

いざ活動休止になると暇で何していいか分かんないね~。サブエフェクトの業務も今年はお休みだし。いかに今までバンド中心の生活を送ってたかがよく分かる(笑)

これから月一回で入るスタジオは相当楽しいんだろな。初心に戻れるって事は有難いね。ライヴは数年先になるけどしっかり楽しんで曲作りやっていきますよ♪

にしても暇だ。

普通の生活。

先月のハウス~が終わり数日、いつもならもう数ヵ月後のライヴやイベントに向けて動いてるんだけど今年は何も無し。一気に刺激が無い生活に戻りなんだか暇です、金もねーし。(笑)

そんな中、忙しい時にはなかなか観る暇がなかった80年代の洋楽PV番組を観てまったり楽しんでおります。ビデオで録り溜めてある80's PV集もボチボチDVDにダビングしなくちゃなー。

足りない脳みそ使い過ぎたのでちょいと休ませます。

お披露目。

本日の大日本プロレス後楽園ホール大会にて先日我々とレコーディングしたMASADAの新入場曲がお披露目されますよ!

今日は残念ながら会場には行けないけど応援の念を名古屋から飛ばしておきます(笑)

今度はビッグマッチ用にスローで重い超ドHEAVYな曲を作りたいなと。アンドレのジャイアントプレスみたいな「来るぞ、来るぞ」感があるような曲。

ちなみに今回の曲、テンポ速いからレコーディングの最中「kumaは俺を殺す気か」「こんな早口で歌えるなんて○○○○でもやってんじゃないのか」「kumaじゃ無い、akumaだ…」なんて終始怨み節だったけど何とか無事終了。串で刺されなくて良かった(笑)

本日後楽園ホールに行く方は応援宜しくお願いしますね!

今年の正月は。

喰いまくり。

だって暇なんですもの。

サイズ小さめとはいえ、

お好み焼き食べてすぐピザ食べちゃ~いかんよ。

本気で苦しかったわ。

まだ年明けて2日目なのに数日間での体重増加決定です。




「お食事は計画的に」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。