

お披露目。

本日の大日本プロレス後楽園ホール大会にて先日我々とレコーディングしたMASADAの新入場曲がお披露目されますよ!

今日は残念ながら会場には行けないけど応援の念を名古屋から飛ばしておきます(笑)

今度はビッグマッチ用にスローで重い超ドHEAVYな曲を作りたいなと。アンドレのジャイアントプレスみたいな「来るぞ、来るぞ」感があるような曲。

ちなみに今回の曲、テンポ速いからレコーディングの最中「kumaは俺を殺す気か」「こんな早口で歌えるなんて○○○○でもやってんじゃないのか」「kumaじゃ無い、akumaだ…」なんて終始怨み節だったけど何とか無事終了。串で刺されなくて良かった(笑)

本日後楽園ホールに行く方は応援宜しくお願いしますね!

